プロフィール
家庭教師&家庭教室のイエガク
家庭教師&家庭教室のイエガク
家庭教師&家庭教室のイエガク代表。自身は元小学校教諭であり、二児の母でもある。生まれも育ちも京都だが、結婚を機に愛知県に移り住み、家庭教師を始める。就学前の子どもの育ちにも大いに関心をもっており、「絵本で子育て」を推進する絵本講師としても活躍中。
家庭教師 名古屋 イエガク
家庭教師 名古屋 イエガク
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月26日

出産お祝い☆

先日、友人の出産お祝いに行ってきました!

風邪が流行る前に~と思って、生後2カ月のべビちゃんに会って来ましたよ。
くりっくりのおめめがかわいかった~♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんに次ぐ3人目の男の子。
末っ子って、みんなにかわいがられていいよね~。
他の兄弟が面倒みてくれるし、3人目で慣れてるし楽なんじゃない?!と聞いた私。
しかし友人曰く。年だから1番しんどい…。

そんなもんなんだ…。

寄る年波には勝てないってことかしら。
(でも彼女はまだ若いと思う。)

お祝いに、こちらの絵本をプレゼントしてきました☆



すくすく育ってね!





同じカテゴリー(日常生活)の記事
桃の枝のお届けもの
桃の枝のお届けもの(2013-02-26 12:31)

1年を振り返って…
1年を振り返って…(2012-12-25 13:41)

台風一過
台風一過(2012-10-01 11:56)

災害時引き渡し訓練
災害時引き渡し訓練(2012-09-03 13:20)

Posted by 家庭教師&家庭教室のイエガク at 14:45│Comments(0)日常生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。