プロフィール
家庭教師&家庭教室のイエガク
家庭教師&家庭教室のイエガク
家庭教師&家庭教室のイエガク代表。自身は元小学校教諭であり、二児の母でもある。生まれも育ちも京都だが、結婚を機に愛知県に移り住み、家庭教師を始める。就学前の子どもの育ちにも大いに関心をもっており、「絵本で子育て」を推進する絵本講師としても活躍中。
家庭教師 名古屋 イエガク
家庭教師 名古屋 イエガク
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月29日

新年度に向けて

いよいよ3月も終わりに近づいています!

卒業・修了式も終わり、入試の結果も出揃い、
もう4月からの生活に向けて心の準備をされていることでしょう。

今年度は仕事に関して時間の融通がきかず、
サービスをご利用してくださっているご家庭にも、
お問い合わせくださった方にも、
ご迷惑をおかけすることが多かったことと思います。

新年度は、しっかりと対応できるように努めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


そしてブログの更新も、気持ち新たにがんばりたいと思います!
実は、お問い合わせいただいた方から、

「ブログを読んでいたからか、電話がかけやすかった。」

「HPを大切にされているんだな~と思いました。」

という、嬉しいお言葉を頂戴いたしました♪

更新もなかなかできず、自分では反省ばかりしていたところですが…。

少しでも顔の見える家庭教師を目指して新年度もがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!


応援のワンクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村  

Posted by 家庭教師&家庭教室のイエガク at 12:27Comments(0)家庭教師業